トイストーリー観てきましたよー!

イヤー久々の投稿です!!
仕事が大変でブログに手がつけられなかったですw
では、今回実際に思ったことを話していきたいと思います~

ネタバレ含みますので、まだ観てない方はここでストップしてください‼️



皆さんが言う、「がっかり感」凄く共感出来ます!
しかし、私は今回の話こう考えています。

ウッディにとって3でアンディとお別れした時に1つの役目を終えました。アンディにとってウッディはオモチャの中でも特別で1番だったはず。ウッディは努力と愛情でその位置を確立しました。

この時ウッディは完全燃焼!いわば、ボニーは延長戦!あえて、ボニーを女の子にしたのはこのラストの為かもしれない。ウッディにとって毎日物足りなく感じていたはず。アンディとボニーを常に比べていて、同じ様なモチベーションを保とうと必死だったけど無理!到底無理!ウッディはそれほどアンディに全てを捧げていたから!

アンディは本当の友達だったが、ボニーは娘の様な存在だったのかもしれません。同じテンションでオモチャのリーダーとしてがんばろうとしたけど、最後には自分の幸せをとります。でもこれは、バズごいたから!バズが今回割と控えめだったのも低評価になっていますが、バズはなろうとしたんです!ウッディに!リーダーに!だから今までとはちがうやり方で、ウッディに教えてもらったやり方で頑張りました。バズとウッディは最高の相棒でした。

ウッディがアンディを大好きだったからこそボニーと決別できた!フォーギーというキッカケでウッディは気づけた!改めて!アンディへの思いを!
次回は最後にアンディと再会してほしいです!

とても考えさせられるいい映画でした!826DCDE5-AD3C-472B-80C4-5BF0C61645F4.jpeg

この記事へのコメント